
報告

更新~

新しい環境はまだ慣れんわ

大体4月から始まって6月になるまではつまらんし

パッとしないんだよこれが==

早く2か月経たねえかなあ

 

 

そういやこの前からるぱんちょいちょい見てるけど

パースリが何となく好みだね

特に次元の服の色センスがヤバイ

 

あとけもフレ最高おおおおおおおあ

忍たま25期おめでとおおおおおおおお 

ニコー!!

f:id:reonap:20170416210135p:plain

!!!

合格

 

したよおおおおぉおぉぉ!!!

しゃあああああぁぁぁあぁあああああああ

 

まっとけ新学期!!

ルパンー

86日前に戻りてぇ

あと数日で受験ですわ

落ちたらというのは考えない方向でいきたい

 

DTMGは1月に3週目突入しました

あと今やってるルパン三世の映画行きてー

春に行けたらいこう

 

じゃあゴエモン

f:id:reonap:20170304235049p:plain

reonaだよ

海外アニメは面白いね~最近よく見てるのは

 

Dude, That's My Ghost! 

なんかよく見てますね、現地で放送してた頃に知ってからもう3年かー早えな~

もう放送終了してるし日本放送は絶望的だけど、何故か最近一部で流行りだしましたね

もう嬉しいのなんのってないですよ

 

話のあらすじ的には、(普通の高校生Spencerが家族で引っ越した先には

なんと死んで幽霊になったスーパーポップスターのBillyがいたよ!やったね!!)

 

みたいな話です

英語が分からなくても雰囲気で十分楽しめると思います

 

特にBillyのクズっぷりが半端ないです 顔は良いのに残念な奴だよ絶対

ようつべにも全話あるんで暇な時にチェックしてみて下さい==

 

(ちなみにこいつら親戚同士です)

 

 

あやややや

最近ゆっくりできるようになったんで

更新します~

文ほんと良いキャラしてて好きだなあ

f:id:reonap:20160418223709p:plain

今後の更新

ヤッホイreonaだよい

今後の更新について。

今年から忙しくなりそうなので

2016年は更新できるか分かりませんせい

てことであしからず

はてな”はたまに回ってみてるよい

じゃあ