報告

更新~ 新しい環境はまだ慣れんわ 大体4月から始まって6月になるまではつまらんし パッとしないんだよこれが== 早く2か月経たねえかなあ そういやこの前からるぱんちょいちょい見てるけど パースリが何となく好みだね 特に次元の服の色センスがヤバイ …

!!!

合格 したよおおおおぉおぉぉ!!! しゃあああああぁぁぁあぁあああああああ まっとけ新学期!!

ルパンー

86日前に戻りてぇ あと数日で受験ですわ 落ちたらというのは考えない方向でいきたい DTMGは1月に3週目突入しました あと今やってるルパン三世の映画行きてー 春に行けたらいこう じゃあゴエモンで

reonaだよ 海外アニメは面白いね~最近よく見てるのは Dude, That's My Ghost! なんかよく見てますね、現地で放送してた頃に知ってからもう3年かー早えな~ もう放送終了してるし日本放送は絶望的だけど、何故か最近一部で流行りだしましたね もう嬉しいのな…

ほほう

暇すぎてやることないし ちょっと絵かきまーした れみりゃ

あやややや

最近ゆっくりできるようになったんで 更新します~ 文ほんと良いキャラしてて好きだなあ

今後の更新

ヤッホイreonaだよい 今後の更新について。 今年から忙しくなりそうなので 2016年は更新できるか分かりませんせい てことであしからず はてな”はたまに回ってみてるよい じゃあ

来たよ進級・・・・・

やあ、reonaですー みんな春だね=私は今日妹と花見行ってきましたよ 楽しかったな~ そしてこの春、無事に進級いたしました! いやあよかった・・・皆頑張っていきましょう! 筋トレも忘れずにね~ そんじゃまたね

もー

やあ、reonaです。 なんやかんやでもう冬ですな 最近テストの点が落ち着いてきました。 でも数学がまったくで、英語がよくて、 他は普通なんですよね。 なんか点が良くなる方法ってやっぱり 努力なんでしょうかね。 それじゃ、